今回は京成電鉄の3000形のドア開閉機構を作ってみました。頑張ったので星とハートよろしくお願いします!! 使い方 ~PC~ 右矢印キーでドアを開けます。 左矢印キーでドアを閉めます。 上矢印キーで発車ベルを鳴らせます。 スペースキーで乗降促進を鳴らせます。 ~タブレット・スマホ~ ボタンで操作します。 ~クレジット~ 側面画像@yusei0729s(自分) ドア開閉音@yusei0729s 車内画像@yusei0729s ドアボタン@kairiku39様 発車メロディー@yusei0729s 乗降促進@yusei0729s 戸締め放送@yusei0729s “注意” 僕以外のものはこちらからは一切貸すことができません。その人に直接言って借りてください。 ✂︎======================================== 履歴 2023年6月4日17時44分 公開