初めてpvを1人だけで作りました! 大画面の方が音ズレ少なくなります 温かい目で見てください 旗2~3回以上 微グロあり 低クオリティ^o^
参考 https://scratch.mit.edu/projects/681485635 ありがとうございました!! zmrbを書きました