スクラッチ人生初のアニメです。 その場のテンションで作りました。 その2も作る予定ではあります (予定は未定) アホなことやってんなー、ぐらいに見てください。
ロードローラーだ!オラオラ、無駄無駄 ⇨ジョジョ 第3部 残念だったな、トリックだよ ⇨コマンドー ナニィ? ⇨北斗の拳 上からくるぞ!気をつけろ! ⇨デスクリムゾン 効果音 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/