さてはてさはてさははて。 あれ? とりあえずわかることがあります。 が ん ば っ た。 やー、疲れた。今回も。 っっっっっっっっっっ!(精神の苦痛) たのしくみてくだせえ。 そこの君!今、「おもいっきし縦読みやんけwww」って思ったでしょ!残念!罠だよ!そんな甘くねえよ!中間テスト5教科合計480点台、期末8教科(技術家庭科を一教科とする)合計720点台をなめるでねえ! いや関係ないか。
伏線はあるよ。即興で考えたのなら。 「クスョーキってなんだよwwwロシア料理かよwwwww」って思った底の君!残念ギリシャだ! 底クオなのは重々承知。 クレームは受け付けません