音楽が流れます。ただそれだけです。 スペースキーを押すと、逆再生が聞けます。逆再生の方がきれいな音楽に聞こえます。でも、4拍に一度、魂を吸われます。 ちなみにカオス度は☆☆です。 さあ、画面をクリックしてみよう! なんの音楽かわかるかな?
深夜テンションの30分クオリティです。 でもアイディア自体は昼間に考えてました。 ペダルを踏んで、1オクターヴあげて、ソレソシレを引くだけ、なんて簡単なの!! 電子ピアノだと楽器の種類変えるといいですよ。 やるなら、怒られる覚悟だけはしといてください。 ヒミツの呪文、くるm…ソレソシレ! まだ六月なのに、厚い上着を着てたら驚かれました。 私としては、上着なしで寒くないのかと思います。