ルール ・エr、グrなし ・テンプレ改造ok ・口パク、瞬きあり ・枝分かれあり ・どこにつなげるかなどは主催者に一言 ・暴言等はやめてください。 ということで、当然のルールを守りながら楽しんで やりましょう! 曲:エゴロック
楽しかったです! Sora_maru様、nyannhiko様、ありがとうございます。 最後まで繋がりますように! 8番目やらせて頂きました。 待って口パクが一番ヘタクソ。