2D版マイクラ実況です 楽しんでいただけたら幸いです
〜後書き〜 作るのにも結構慣れてきた 時間調節してやってみたけどぶっちゃけ落っこちてからの敵はマジで焦ったな・・・ パート6 https://scratch.mit.edu/projects/861481104/