今回は東京メトロ10000系のドア開閉機構を作ってみました。頑張ったので星とハートよろしくお願いします!! 使い方 ~PC~ 右矢印キーでドアを開けます。 左矢印キーでドアを閉めます。 上矢印キーで発車ベルを鳴らせます。 スペースキーで乗降促進を鳴らせます。 ~タブレット・スマホ~ ボタンで操作します。 ~クレジット~ 側面画像@ryo00011様 ドア開閉音@hanitori0316様 車内画像@ryo00011様 ドアボタン@kairiku39様 発車メロディー@odakyuOH12様 乗降促進ベル@Tommylongeyelashes様 戸締め放送@joe185様 “注意” 僕以外のものはこちらからは一切貸すことができません。その人に直接言って借りてください。 ✂︎======================================== 履歴 2023年6月6日午前7時53分 公開