~ルール~ ・すべて埋める ・スプライトで入れる ・しゃべるプログラムを入れる ・意気込みをしっかりと書く ・怒ったり文句を言わない ・わからないことがあったら@yukiti125に言う ・がんばること 以上!! ======================== 期間は1週間です。また、たりなかったら、もう1週間に延期するかもです。
参考:自分のを参考 今度スタジオを作るので、そこに入れてください。 ========================= 俺@aoringosan様みたいにこういうシンプル派なんですよ(((((