[R]銃撃戦 ver1.3.0 下見たほうがいいかも 操作方法 移動 銃 アビリティ 2p wasd r t 1p 矢印キー o p どっちも準備×を準備○にしたらスタートできます 勝手にスタートされるのの対策でつくりました 銃の種類 0.ノーマル ノーマルです。 ctも短く射程も長い 結構強いかも? 1.名無し 最初の一発は射程が短くctが短い 2発目からは射程無制限ctが長い 近距離では連打、 遠距離では長押しすると強いかもしれない 名前募集中 2.バーストライフル バーストライフルです 一回で2発うちます 3.マシンガン 数十発ランダムに打ち込みます ctが長い 4.ショットガン 数発打ち込みます ctはそこまで長くはない 5.追尾銃 追尾します かなり強い 6.スナイパー かなり弾速の早いたまを発射します うってから少し時間が立ってから発射するので扱いが難しいかも...? 7.ななし2 打つとすこし動かず時間が立つと動き出します 向きは銃を打ったときにでるのでずっと動かれると当たらなかったり... 8.たまでか たまがでかい+動きが遅い 二人とも8だと面白くなくなる 9.少し追尾弾 少し追尾します ...よわいです 10.スピード (new!) 銃の速度を極限まで上げました 打ってから少しまってから発射します 11.近接 (new!) 少し前に爆発みたいなのを出します アビリティの種類 1.ダッシュ ダッシュします 残像にも判定があるのでたまをよけるときに使うと 残像に当たるときが... ct2.5 2.移動速度アップ 一定時間移動速度が2倍になります 最初の3.2.1のときに使うと動けるようになったり... ct6 3.スロウ 5秒間相手の速度を半分にします かなり遅くなります ct5 4.たまけし ステージにあるたまをすべてけします 対追尾銃などでつかうと強いかも...? ct5.2 5.銃速度アップ (new!) 銃の速度が上がります ct5 豆知識 アビリティのctは0.1秒まってctを0.1減らすという仕組みなので正確には1秒じゃなかったりします 銃のctはct秒待つなのでこっちも少しちがかったりするかもしれません タイマーを使うのが苦手(めんどくさかった)なんです... ちなみに[R]はなんかかっこよかったからつけました メモ ver1.0.0共有! 6/9 ver1.1.0! 6/11 ver1.1.1 6/12 ver1.1.2 6/13 ver1.2.0 書き忘れてた ver1.2.1 8/30 ver1.3.0 9/8 アップデート内容 ・ver1.1.0 新銃「6.スナイパー」を追加しました 新アビリティ「4.たまけし」を追加しました 最初の「START」の位置を少し調整しました 「5.追尾銃」が「5.追尾弾」になっているのを修正しました ・ver1.1.1 1pがアビリティ「4.たまけし」を使えないバグを修正しました 「0.ノーマル」、「2.バーストライフル」の弾速を少し遅くしました 「6.スナイパー」の弾速を少し早くしました 「2.バーストライフル」のctを短くしました ・ver1.1.2 「3.マシンガン」の弾速をかなり遅くしました ...がすこし早くしました ・ver1.2.0 追加武器 「7.ななし2」を追加しました 名前募集中 「8.たまでか」を追加しました 追加アビリティ 「5.銃速度アップ」を追加しました ・ver1.2.1 追加武器 「9.少し追尾銃」を追加しました ・ver1.3.0 追加武器 「10.スピード」を追加しました 「11.近接」を追加しました 追加機能 「ハンデ」の機能を追加しました +方向に動かすと2p側にバフが付きます -方面は1pにバフが付きます