多分完成は10月とかそこらになるんで気ままに待っててくだせえ(下手したら年度跨ぐかも) 別にプロフィールに書いてくれてもいいよ まぁ書いてくれる人がいないんですけど 裏で流れてる曲書いておくね ・FavOtoMædⅢ 何にするかは未定になりました(これに予定だった(過去形)) ティーダのチ◯コはやめろ
⭐︎ただいまの素材(提供という名の提案もあり)⭐︎ 自分で閃いたの… ・ドラえもん親糞食う →ディスクは食べ物 ・のんのんびより →にゃんぱすー! ・エルシャダイ →ダイジョブダモンダイナイ リア友から… ・スネ夫が自慢話をする時に流れている曲 →たいていの曲に合う最高の素材(曲素材四天王の一角) スクラッチャーの皆さんから… ・まだ何にもない →色々提案してね!なんでもいいよ!