(Instructions in game) 全ターン終了時にコインを一番多く持っている人が勝ちなんですよねぇー。 最大4人まで対戦できるんだけど は?なにこれ?(パソコンの場合だね。言うまでもない。) プレイヤーが1人の場合はタブレットでも遊べ、ゥ。 操作方法はゲーム内に出てくると思ったのかこの野郎オイオイオイオイオイ~。 では、Let'sマニアパーティ!やりましょー!
#ヒカマニ #hikakin_mania 低クオはゆるして... 7095110/7/26 改善しました柿