絆の奇跡に曲変えてもいいですか? モチベが... そして僕声低いんでアイドルを歌うのに向いていません (かすれた声になるという意味です) 曲変えないとモチベどっかいって諦める可能性
arcana2つの垢で不正つまり"+8"と