【ルール】 ・grerなし ・どっかは動かす! ・実況者の人ならなんでも良い。 (wrwrd,ワイテルズ、ドズル社etc...) ・6人制2回。 ・楽しく! 以上! ・わかんないことがあったら@genkikkoまで。
うつちのです ほかの人たちがすごすぎて俺のが死んでますわ