やっほぉ〜〜〜〜〜! 全然勉強してないはみつだよ☆(((((( 推しの子のアクア描きました〜〜〜!アナログだけど! 帽子少し気になるのは気のせい☆ 模写だよ!!!画質悪いのはゴメンだよ☆ 模写久しぶりすぎた!!!下手!!!
最近絵が上達しないので、模写たくさんして練習する!!!!! 描いてた時間=多分40分くらい(多分ね!多分。) ‖タグ‖ #Art #art #はみつ #はみつパレット #イラスト #推しの子 #アクア