こんにちわ!これ初めての投稿です!旗二回押して! リミックスするときのルール *書くものは実況者限定 *口パクをなるべくお願いします。
5番を担当させていただいて、 ぴlくlとさんをかきました! ありがとうございました!!! えー……こんなことを言うのは どうかとは思いますけど…… 自分、ぴくとさんを あんまり知らないんですよね… たまに、歌みた見させてもらうくらい…? てかすくらで描くのむずすぎぃ!!