※これでも必死です。だってさ、?音痴なのに高声必死に出したんだぜ?褒めてくれ。 今日調子がいいと思って、頑張って歌ってみました!!
⚠注意⚠ ・音痴 ・音量注意 ・雑音あり ・微妙に噛んでます ・堕落のこと、「ならく」って読んじゃいました。ごめんなさい! ・最後力尽きて油断して噛んだ 本家様:Chinozo様 URL⇨ https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE ‖タグ‖ #はみつ #グッパイ宣言 #歌ってみた #グッパイ宣言歌ってみた #アカペラ #実況者 #音痴歌い手実況者が歌ってみた