下ネタなどはありませんが一応少しだけヒカマニ界隈のノリがあります。 下に説明あり 使い方は 1キーをおす (第一形態) 2キーをめす アーチャウチャウ おす (第二形態) いつでも切り替え可能! それだけ!簡単だなぁ、そうに決まってる。
力をお借りしたBGM 風の情景 https://youtu.be/iN4TSrFHyRg サカバンバスピスについてはこちら https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%B9