scratchを始めて一周年が経ちました!! 前は女子しか描けなかったし(描けないので代理も女子だった)、一応画力上がってるのかな…? でもファッションセンスは変わりませんね() 過去の代理全員黒パーカーというね() これからはファッションセンスを磨きつつ、画力もあげたいと思います! これからもよろしくお願いします!!
#art