※旗2回押してから、0.5秒待って2回押すのを推奨、、、、 今回は朝じゃなく夕方に歌いました!(朝じゃないからちょっと声変わってて、ガラガラボイスおさまったのかな?) ↓読んでから聴いてね 一番のみです ※声がいつも若干変わります、、 ※上手い人のを聴きたいならブラウザバック推奨です! ※るぅとくんは神で、僕は紙です コメントたくさんください! ブサボってコメント書いてダイジョウブです!!!!!!!!!!!!(圧)
https://www.youtube.com/watch?v=ivvdM06ZNX4 →イラストはるぅとくんにさせていただきました、 https://www.youtube.com/watch?v=wjubp7tOVbg →ニコカラの酔いどれ知らず ※編集は一切してないです