※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! ( ✌︎'ω')✌︎相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ✌︎'ω')✌︎「お前今日転校してきたやつだよな!めっちゃ陰キャっぽいね〜w友達できなそうだね〜w」 (´・Д・)「転校1日目なのに決めつけ? お前IQ2じゃねぇの」 ( ✌︎'ω')✌︎「君がリレーのとき転んでたのクソダサかったよ〜w恥ずかしいですね〜wかわいそ〜w」 (´・Д・)「お前もその時の気持ち味わってみるか」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、先生に怒られてたよね〜w僕なんか1回も 怒られたことないんだ〜w僕、優等生だからね〜」 (´・Д・)「優等生? IQ2のお前が? オマエIQ2を下回ってIQ1に格下げな。」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「転校の準備をしてたのに友達が来れるか。なのにまた決めつけかよ。 それに友達がいるいないじゃなく、その後で人生は決まるんだよ。 友達は作らなくてもいい。 まあお前「だけ」は7000000%失敗すると思うけど」 ( ✌︎'ω')✌︎「僕は何やっても1番なんだぜ!君は何やってもダメダメだよね〜www」 (´・Д・)「( ✌︎'ω')✌︎、●月●日、●時〇分、落下死。(デスノートに記入)」 終わりです。