@mymelo12 様のイラコン参加ですっ! キャラデザかわいくて、描いていて楽しかったです。 初めてちゃんとした厚塗りをしました。 「PEROL」の文字はノリで書きました。スペルあってるかわかんないけど...... 厚塗りに慣れてなくて、ところどころ汚くてすみません......しかもデッサンおかしくなってるし……
キャラデザ、、、mymelo12様 使ったソフト、、、メディバンペイント