どうも、bankyo0227です。 いやあ…アニメ作り疲れt(((殴‼アニメ作ってねえだろ‼ …ということで作りたい人募集中‼ あと下に小説verの「この世界の終わりへ」があります。ぜひ一話でもいいので見てください‼ 作りたい人いなければこの世界の終わりへ小説のストーリーとは別でまだやるかも…
この世界の終わりへ https://ncode.syosetu.com/n7137ie/