ただただキラーをよけるゲームです 試作段階なのでこれからもっと新しい機能を追加します ちなみに移動はwsadキーか矢印キーです、多分スマホとかでもplayできます、あとなぜかマウスに触れると死にます、これから色々改善・追加していきます まめ・ひとこと(一言じゃなくて草) 今作のゲーム名は「Bullet Bill avoid」だけど、由来は何か分かるかな? 0.5秒以内に答えてね! ‥はい!分かんないね!そうだろうと思ったよ!(圧) 仕方ないなぁ!教えてあげよう! 「Bullet Bill 」は海外でキラー(マリオの敵mob)の名称で、「void」は跳んで避けるって意味らしいね!もちろん主は調べなくても知ってたよ!うん!じゃあね! (もし、情報が誤っていたとしても、当社は一切の責任を負いません。ご了承ください。)
試作で全く面白くないけどできれば follow・♡・☆よろしく。 ちなみに海外でキラーのことを「Bullet Biill」と言い、避けるなどを「avoid」というらしいのでこの名前にしました