星野アイです!描いてみましたー! でも...ぜんっぜん似てないんですよー!どうしたら...似るんでしょうか...(星野アイと見なければ結構この絵好きなんですけど...) なので添削頼みたいです...!雑でもいいんで!よろしくお願いします...!
※タップで大きくなります 制作時間...見ないでね?こんな似てないのにね... よくはかってないけど...5・6時間くらい...?かな...(めっちゃ時間かかった...)