聞いたことのあるボカロに丸をつけると、 あなたがボカロにはまっていた時期が 分かるかもしれません!! 特に許可はいらないのでリミックスして やってみてください!(*‘∀‘) ちなみに私は2011,2013がBingoでした(少な)
↑は原作者様のお言葉です、大切にお読み下さい! 原作者さんありがとうございまぁぁぁす!!!作らせていただきました!!!本当に…あれ、生まれる前の時代のやつも案外丸ついてる…なんでだろ? ほんとにメルト好き… 好きな曲 セツナトリップ ブリキノダンス おこちゃま戦争 桜ノ雨 ブラック★ロックシューター ぽっぴっぽー 裏表ラバーズ 初音ミクの激唱 あたりかな! ここにのってないのとかだと、 ルワンさんのプレデターとか好きです!!! wowakaさんの曲は神!!!! あとDECO*27さんとか、 ピノキオピーさんとかが好きです! 語れる方ほんま来て下さい…一緒に語りましょ!! ちな2009は生まれ年なんですけどねぇ…()