はい!こんにちは!もむの2回目の投稿です! 今回はめめ村のiemon様を模写させていただきました! これは、2023/06/09にナギサ(@bakudodaitosu)に頼まれて書いたものです! あと、めめ村のメテヲ様も頼まれたんだけど諦めました!Σ(゚д゚lll)アキラメルナ またやるかもですね^ - ^ その時はよろしくですψ(`∇´)ψ 給食の時間ずっと書いてました!もちろん、給食は全部食べましたよ! ナギサ(@bakudodaitosu)は給食嫌いみたい(?)ですよ! なんでですかね?美味しいのに! あと、第一志望校に見学に行きました!なんか温もりを感じました! ってことで今回のお話はここまで! ❤️と⭐️とフォロー乞食! 乞食するな!