はい!こんばんは!もむです! 今回は、めめ村村長めめんともり様! めちゃくちゃ下手:;(∩´﹏`∩);: あと、今回話すことないww ないなら、作ればいいんだ! あー。わかった!今日お昼お弁当だったんだよねー。 ママが作った!と〜ぉってもおいしかったんだぁ❤️ ってことで(^^)/~~~ あ、❤️と⭐️とフォロー乞食!