右か上矢印キーもしくはステージクリックですすむ。 目次のページの文字を押すとその題について書かれた ページに飛びます。 意見があれば随時更新するのでコメントお願いします また、メモとクレジットに補足説明を載せておきます もしよければご覧ください。
https://scratch.mit.edu/studios/33486591/ および https://scratch.mit.edu/studios/32086765/ にて ご意見を寄せてくださった皆さんありがとうございます 補足説明 ・1-2安全保障理事国は基本安全保障理事会での進行を行い、平和の象徴というと大袈裟ですがそのような立場になってほしいため、あまり戦争をしない国家が鳴るのが望ましいと考えています。 ・2-1非人道的なものの制限は絶対にやりたいのですが、後半部分は以前あった「非加盟国なのに国連が作った法に縛られたくない」というようなものの対策で、印象の問題な気がするのでやる意味があるか言われると少し微妙かな...と自分でも思うのでそういう意見がなければやらなくていいと思います。 ・多国籍軍について 作りたい気持ちはあるのですが、率いてくれる人が 出てこない可能性が高いと思い今回は載せませんでした。作るとしたら、派遣するかしないかは緊急完全保障理事会での議決になると思います。