これは先月付き合い始めた子とLINEしていた事、 その子にLINEしていた時急に話が途切れたんです。 おかしいなあって思ってたら、こんなメールが届いたんです 「〇〇君(俺)付き合うのやめよう」 俺「なんで」 彼女「なんも変わらなかったし、私他に男の子いるし」 … その時僕は絶望しました だってその彼女浮気してるんですよ。 薄々気づいて来ていたけど悲しかったです これが悲しかった事です
長文すいません つまらない話ですがよかったら❤️と⭐️お願いします あと最近投稿してなくて字汚くてごめんなさい。