どうもお久しぶりです!!よーたんです!今回は新宿わかしおとコンテストの画像を撮りに行きます ではご覧あれ!
1.どうも久しぶりです!今回は第24回鉄道のある風景写真コンテストに応募用の写真の撮影をしてきましたちなみに買い替えたnikonD5100のデビュー戦です 2横浜線の下りの始発で行きます 3.そして京王線に乗り区間急行新宿行き 4.一回目の撮影いい感じの構図になりました基本的に山手線がうまく交差するのがいい流れですですがこの画像よく見たらピンボケです 5.山手線が、、 6.まただ 7.あ---- 8.きたーー完璧―――― 9.続いて新宿に戻り新宿わかしおを撮影 10.うぉいいですね(里崎さん現れる) 11.この構図マジで好き 12.かっけー 13.ばんごー ご視聴ありがとうございました!!