髪切りの待ち時間暇つぶしでスネ夫描いたら謎に可愛くくなった件について()しかも慣れてないスマホで描いたんだよ?あの小さい画面のスマホで() 分かったよいいよ言うよ意外と自信作だよ頑張ったよ、でももっといけたよ。分かったよいつかスネ夫のガチ絵出すよ、でもこれも結構頑張ったよ頑張ってなかったら出さないよ(((((((さっきからなにいってんだこいつ