上矢印キーと下矢印キーを使ってサメを避けるゲームです。 猫の目がバツになったらゲームオーバーです。 旗を4回ぐらい最初に押してください。
もう一度やり直すときは2回旗マークを押してください。 始めたばかりの時に作ったクソゲーを少し改良して再共有しました。 まだまだクソゲーです。www