どうもこんにちは、こんばんは@soramame0103です。 今回初投稿です。おかしいところがあっても温かい目で見ていてください。 スタート方法:0(ゼロ) 操作方法 1p・・矢印キー・m・n スペシャル・b 2p・・wdsa・q・e タイトルどうり製作中なのでウィンド・ドニファン・マーナは1pができます。 2pはマーナしかできません。m(__)m 1pのウィンドのスペシャル技は発動自体はしますが効果はないです。 スペシャル技は50秒経ったら発動できます。
サブ垢でも活動するためリミックス なぜかこっちのほうが傾向2pになっているんだw 本家のほうは3pですねw