いろんな声でアイドル歌ってみました! 旗を押してAを押すとカワボ、Ⅾを押すとイケボで歌ってるのが流れます! 普通の声は、旗を押して聞くことができます! 今回の「おつおみ!」は、カワボです! 普通の声は、スペースキーでとばせます。 カワボは、Sでとばせます。