音楽が流れます。ただそれだけです。 スペースキーを押すと、逆再生?が聞けます。逆再生の方が気に入らない。やはり、魂を吸われます。 画面クリックで永続的に流れます。 ちなみにカオス度は☆☆☆です。
正午テンションの30分クオリティです。 でもアイディア自体は深夜に考えてました。 ペダルを踏んで、1オクターヴあげて、ソレソシレを引くだけ、なんて簡単なの!! 電子ピアノだと楽器の種類変えるといいですよ。 やるなら、怒られる覚悟だけはしといてください。 学校とかでやらないほうがいいよ。まじで。 五月病が長引いてるという言い訳が使えなくなりました。 なんでかしら。