俺のスク友に4にたいって言ってた奴がいる、そして俺は知らないけど多分他にもいっぱい居る、だから少しでも元気づけれるように出しました。 おすすめはDAYBREAK FRONTLINE (Rap arrange)か(piano arrange)です 曲入れれたら少しずつ入れていきます
DAYBREAK FRONTLINE (Rap arrange)(piano arrange) https://youtu.be/DeRNbnJBB1c rap https://youtu.be/yRMVCIrkbq4 piano https://youtu.be/HdvSlMjOkQA ライブ←ここまでついか 忘れじの言の葉(ダズビーcover) https://youtu.be/lFNWUL9fqG8 天ノ弱 https://youtu.be/EoxRhxsTmNg(akie cover) https://youtu.be/2-zPY0vrpjQ(本家) Rice tea (音楽) https://youtu.be/9YUGObJ1lYM The Greatest Show https://youtu.be/NyVYXRD1Ans This is Me https://youtu.be/kbo0XwwLFks 全てが終わる夜に(bgm) https://youtu.be/VIO0EBfatA0