矢印キー操作です。上下左右動けます。 端に触れてもアウトにはなりません。 目がいい人は少しだけ見えるかもしれません。 やってみてください。 迷路というよりかわゴールしてください。
とっても薄く写っています。 見えたら簡単です。 頑張って