画面をタップでねこが動きます。(連打してね!)ギガに追いつかれたらゲームオーバーです。
僕からのお願いです。間違っても現実ではピンポンダッシュをしないでください!お願いします! あまり長いと疲れると思うので、割とすぐに終わるようにしました。画面を直接タップできるもの(タブレットとか)の方がやりやすいです。パソコンは連打するのが難しいと思います。(タブレットとかの人は指1本か2本ぐらいでやってくれないかなぁ…)