ビジュが良すぎる&曲も良すぎるのでこれは描かねばと言うことで、描かせていただきました! 雑なところもあるけど、一応4時間近くかかってるんですよ_(:3」z)_ 疲れたけど、描いてて楽しかったです! とてもいい曲&MVなのでぜひ聴いてみてください!!
【本家様】 https://www.youtube.com/watch?v=eSW2LVbPThw 【メイキング】 https://d.kuku.lu/za4grb45g #art