こんにちは、猫音れゔと言いま〜す!れゔって呼んで〜! みなさんと繋がりたいですっ!ライク、お気に入り、フォローお願いします! 2枚目線画ぁっ!塗る時は一言おねしゃです
#Illustration #Art