上記の通り あ、右のは気にしないでね
以上の通り ブルロメンバーで飲み会しててrnは超下戸だから飲ませんなよってisgが言ったのに誰かが酒飲ませてポヤポヤして甘えはじめたから鬼いさま(se)を呼んでseさんがやってきたの図 rn「あ、にいちゃんだ〜」 isg「おい誰だrnに酒飲ませた奴!!!」 後日 rn「タヒねクソ潔」 isg「お前マジでその温度差なんなの?」