とはいえこれら俺のキャラですからね。(?) 全員名前言えますか〜??((((((は? キャラ紹介でもするか。 中村茉愛ナカムラマナ(13) 中学生。宿題とかちゃんと出す。成績はそこそこ。運動は苦手分野。イラストがくっっっっっそ上手い。マジで毒舌なことも言う。「死んだほうがマシじゃない?」みたいな。皆は駄目だよ☆(((( 一人称:私 二人称:(あだ名) 三人称:私達 キラ(20) 身長160cm、誕生日5/16。車が好き。マジでクール。一部の人にしか話さないからコミュ力が少ない(?) 一人称:俺 二人称:君 三人称:俺ら 瀬川奏セガワカナ(14) 学校は遅れてくるし授業中寝るし宿題出さないし校則違反破りまくってる女子。 パーカーはあんまり外したくないらしい。(一応入れておいた!) 友だちになった人はどんな手を使ってでも助けるアツい子。熱血系。実は彼氏がいる。超超超超ツンデレです 一人称:私 二人称:アンタ 三人称:アイツ 瀬川奏助セガワソウスケ(13) 奏の弟。違う学校に通っている。成績が良く、運動神経も抜群。だが脳筋である。性格はまぁ…いいほう。 一人称:俺 二人称:お前 三人称:お前ら