おっ久しぶりです!!! マジでいろいろ重なってて投稿どころか入れない日々が続いておりました‼今日は私が振休だったので誰もいないときに撮りました‼(でもこういう時に限って伸びないのよ) scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。 いつもの気まぐれです。 あと普通に言えてないとことかあるのでかいりきさんファンの方、莉犬君ファンの方、先に言っとくわ。 「誠に申し訳ありませんでした。」 「愛を頂戴」 満点じゃない僕にも愛を恵んでください。
曲(本家):かいりきベア様 本家様:莉犬様 off vocal音源:https://youtube.com/watch?v=vAdGhWQQsRA&pp=ygUY44Or44Oe44Kq44OV44Oc44O844Kr44Or(らふどん様)(手打ちなので飛ばなかったらごめんなさい)