はい( ´ ▽ ` )ノもむです! えっ?これ浴衣っていうのね! もむが初めて浴衣を着た時の感想✨ 懐かしいなぁ。 あっ…懐かしいと言えばふある! 一緒に宅急便ガビーンってやってた気がする。 キーンコーンカーンコーン ああっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もう昼休み終わったぁ じゃーね! あ、❤️と⭐️とフォローとコメント乞食?