W/X/Yをピアノ+シンセリード(ボーカル)(シンセパッドに変更)+スネアドラム(クローズハイハットに変更)+オルガン+ギター+ベース+フルート+ビブラフォンで賑やかにスクリプト演奏しています。
一部の楽器の種類を変更しただけですが、なんか曲の感じが全然違いますね。 メロディーをシンセパッドに変更し、目立ちすぎず強調することができます。 ドラムをクロハイにしてメロディーを邪魔しないようにしました。 これはあくまで私の好みです。