左右キーで移動 青のボタンでジャンプ(ジャンプできません。誰かジャンプのプログラミングお願いします) オレンジのボタンでバスター
始める時は旗を2回押してください! 面白かったら星とハートとフォローをよろしくお願いします! お借りしたドット絵と効果音 https://scratch.mit.edu/projects/711372575/