スマッシュブラザーズみたいなゲームです 端か、下にあたるとアウト。 2人プレイのゲーム。 銃で撃ったりして攻撃する。 回復に当たると回復するよ! ーーーーーーーーー操作方法ーーーーーーーーーーーー 〜黄色のネコ〜 右キー:右に動く 左キー:左に動く 下キー:銃を撃つ Mキー:二段ジャンプ Lキー:ダッシュ 〜オレンジ色の猫〜 Aキー:右へ進む Dキー:左へ進む Sキー:銃を撃つ Cキー:二段ジャンプ Xキー:ダッシュ ※背景を変えるときは,スペースキー
ビームとか撃てるようにしました あとジャンプ+銃を撃つキーで、空を飛べます 空中戦もできます 下見ても何もないよ ほんとに何もないよ?(嘘) 上のやつ読んだ? ? 何もないよ(嘘) 僕、gonnzaresu200828の新アカウントです