下のコメントのところをつかってね 旗押したらアイドルが流れるよ〜聞きながらコメント 雑談してね 僕の目標は、この人みたいになりたいな〜、すごいな〜 と思ってくれることを目標にしています。
雑談できる (話したい時間帯教えて) フォローするの遅れるかも 自称Sくんまたまたは、僕、他は、S様です。 S様〜か、Sくん〜って気軽に話しかけて!