こんにちは( ´ ▽ ` )ノもむです! 今回はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ジャカジャカジャカジャカダン! ふあるを描いてみましたぁ 理科の時間思いっきりやってたら怒られちゃった! まあ、それくらいいい感じだから! 自信作です✨ 今度は何出そうかなぁ? ❤️と⭐️とフォローとコメント乞食!
〜ふあるの秘密話〜 ペンギンとチューリップが好きなんだよ! あと、男の子が苦手なんだって!